彼氏欲しい フリーター コミュ障

コミュ障だけど彼氏欲しい!フリーターの悩みとは

彼氏

 

フリーターだからって気後れする必要はない!

 

彼氏欲しい!と思っていても、フリーターでコミュ障となるとモテなさそうなイメージはあることでしょう。

 

フリーターというと収入が少なかったり安定感がなかったりして、
社会人として自立した女性に見られることが少ないのです。

 

もちろんフリーターの方でも、きちんと収入があって貯金もできていて自立した方はたくさんいます。
しかし、世間のイメージから少なからず大人の交際相手として一歩引かれることはあるのです。

 

ぎこちなくてもいいから自分のことを精一杯伝えてみよう!

 

きちんと自分のことを話して相手に理解されれば良いのですが、そこで邪魔してくるのはコミュ障です。

 

なりたくてコミュ障になったわけではないですし、きちんとコミュニケーションが取れなくてもどかしく思うのは、
むしろ本人が一番悩ましいところではないでしょうか。

 

そんな方でも、彼氏欲しいと思う気持ちは当たり前のことです。
そんな方は、自分の話をゆっくり丁寧に聞いてくれる男性を是非見つけ出しましょう。

 

恋愛に対してガツガツとしている男性ではなく、マイペースなところがあったりおっとりしていたりする男性なら、
自分のぎこちない話もきちんと聞いてくれる可能性があります。

 

フリーターだから、コミュ障だからと最初から気おくれせず、自分のペースにも寄り添ってくれる男性を見つけてみましょう。